トピックス

平成23年度修了証書・卒業証書授与式を挙行しました

3月19日(月)、本校第1体育館において、平成23年度修了証書・卒業証書授与式を執り行い、専攻科生41名、本科生189名が本校を修了・卒業しました。昨年度は東日本大震災の影響で中止したため、2年ぶりの式典開催となりました。

式では、工藤校長に専攻科長及び各学級担任が壇上で介添えし、副専攻科長及び各学科主任が修了生・卒業生の名前を読み上げ、全員が壇上で校長より修了証書・卒業証書を受け取りました。また、専攻科生の代表にJABEE認定プログラム修了証書及び学位記が交付されました。

続いて、校長告辞、在校生送辞、修了生答辞、卒業生答辞を行い、最後に出席者全員で校歌を斉唱して、式典は終了しました。

式典終了後は、第2体育館に場所を移し、後援会主催による平成23年度修了・卒業祝賀会が開催されました。修了生・卒業生は、列席した多くの保護者や教職員から祝福を受け、皆、晴れやかな表情を浮かべていました。

新たな門出に際し、修了生・卒業生の皆さんの更なる飛躍と今後のご活躍を、教職員一同、心よりお祈りいたします。

sotsugyo1
保護者、来賓、教職員の大きな拍手に迎えられ、修了生・卒業生が入場しました

sotsugyo2
式典の様子

SONY DSC
全修了生・卒業生が、壇上で修了証書・卒業証書を受け取りました