学生の声

学生相談室の利用

1. 「学生の声」は、アンケート等では吸い上げ切れない学生の種々の意見や要望を聞くために設置されたものです。

2. 意見等を提出する場合は、以下のいずれかの方法に従ってください。

(1)「意見等の提出用紙」に必要事項を記入し、学生課前に設置されている「学生の声」のポストに入れる。
  なお、「意見等の提出用紙」はポストと一緒に置かれています。「提出用紙」は
  PDFファイルで取り出すこともできます。ここをクリックしてください。PDFファ
  イルはAdobe Readerで読むことができ、キーボードから記入もできます。
  記入の後印刷してからポストに入れてください。印刷してから筆記用具で記入
  してもかまいません。

(2) gakuseinokoe@kisarazu.ac.jp宛にメールを出す。
  なおメールを出す場合は、以下の「意見等の提出フォーム」に従ってください。

  ※「学生の声」のポストへの投書は、学生課長が取り出し、副校長に渡しますが、同上
   のアドレスに出されたメールは直接副校長のところに行きます。


3. 提出された意見等は、副校長の判断により、要望および内容等に応じ関係者に送られます。対処結果等については、副校長より意見等の提出者に報告されます。

4. 匿名等を希望する場合は、秘密を厳守します。なお、内容により、掲示等により対処結果について公表することもあります。

top

意見等の提出フォーム

(不要な部分は削除し、必要な事項を記入してください)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※1意見等の行先は以下のようになります。

 意見 → 副校長 → 関係者 → 対処 → 副校長 → 意見提出者等

※2 意見等を伝えて欲しい具体的な関係者等がいる場合には、次に示してください。

 具体的な関係者等:

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1.提出者

内容にもよりますが、当欄への記載がなく、事実の確認の出来ないものは、虚偽の意見または信憑性の低い意見として処理されます。


   年     工学科 学籍番号      氏名        

2.回答方法

対処結果等の回答通知方法について、以下に示してください。


 掲示で  メールで(アドレス           )  回答は不要
 その他:

3.公開の可否

当件への対処結果等について掲示等により公開することの可否について示してください。


掲示等による公開可  公開は一切不可  その他:

4.意見等

可能な限り具体的に、また事実の確認が行えるように記述してください。

 
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
副校長記入(対処日、対処結果等)  整理番号:


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

top

back

http://www.kisarazu.ac.jp/

template:ple-plus

photo:あんずいろ