「緊急事態宣言」を受けての本校教職員の勤務体制について

学生・保護者の皆様へ

令和2年4月7日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府は「緊急事態宣言」を発出しました。
これに伴い、本校では教職員の感染リスクを軽減するため、教職員の時差出勤や在宅勤務を実施しています。
このため、学生・保護者の皆様への対応にお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

学生課より

学生課への連絡は、メールによる問合せにご協力ください。在校生・保護者ページにも、学生に向けての情報を掲載していますので、そちらも確認してください。

また、提出物については、ご郵送頂きますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<教務係>  
akyomu@a.kisarazu.ac.jp

<学生係>
agakusei@a.kisarazu.ac.jp
※授業料免除(4/22締切)・就学支援金(4/20締切)等はこちらへ

<保健室>
atamura@a.kisarazu.ac.jp
※休業・遠隔授業中のカウンセリング体制など(詳細は在校生・保護者ページ

<学寮・保健係>
aryo@a.kisarazu.ac.jp