トピックスのお知らせ

令和4年度入学式について(4月1日更新)

 令和4年度入学式については、下記のとおり挙行いたします。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、保護者の方の会場への入場は1名までと致します。
 皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 また、ご入場いただけない保護者の方等のために、ライブ動画配信の視聴方法等を入学式当日にお知らせいたします。 関係者以外への周知はご遠慮ください。
(欠席者には、別途郵送させていただきます。)
 なお、ライブ動画配信につきましては、令和4年4月19日(火)までの公開とさせていただきます。 

【入学式】

日  時   令和4年4月5日(火) 10時15分開式
集合場所   本 科 : 総合教育棟 各教室
       専攻科 : 一般研究棟 第3講義室 
     (9時20分開場、9時40分までに各教室へ集合) 

※保護者の方は直接第一体育館へお越しください。(9時20分開場、9時50分までに入場)

お問い合わせ先
 総務課総務係  0438-30-4000

※令和4年度入学式については、YouTube配信も行ないます。
入学前にご作成いただいた学生身上調書において、広報誌等に肖像等を使用させていただく承諾の可否欄にチェックがない、もしくは承諾しないとなっている場合でも、今回の配信は、下記の理由につき、例外とし、撮影させていただきますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・限られた学校関係者のみ閲覧可能であること
・閲覧期間が定められていること
・広報で利用するものではないこと
本件に対し、どうしても撮影をご承諾いただけない場合には、上記お問い合わせ先までご連絡をいただけますと幸いです。