電気電子工学科のお知らせ

入学式を盛り上げてくれた同好会&部活紹介!!

4/5(金)本校にて、本科生、留学生と専攻科生の入学式が執り行われました。
音楽面では本校の「合唱同好会」と「吹奏楽部」が、入学式を盛り上げてくれました。

合唱同好会

吹奏楽部

吹奏楽部では、本学科の新四年生が指揮者として活躍してくれました。

先輩から新入生に向けたメッセージ

皆さんこんにちは!
今年度は桜が咲き誇るなか、本科生と専攻科生の入学式が執り行われました。
新入生の皆さんは新しい学校生活に目を輝かせ、新専攻科性の皆さんはまたこの地で勉学、研究を頑張るんだぞという強い眼差しをしていて、こちらまで感動してしまいました。
吹奏楽部としてこの式典に参加し、演奏させていただいたことにとても感謝したいです。

これから始まる五年間はきっと色々なことを学び経験することができると思います。
ですが五年間という時間は長いようで短いです。常に自分から進んで行動することを心がけて大切にこの時を過ごしてほしいなと思います。

私は今年度から4年生になりインターンシップ、研究活動などが始まり、本格的に就職のことや進学について考える時期になってくるんだなと感じています。だからこそ部活、勉強、友達これらすべてを大切にして今後の学校生活を送っていきたいと思います。