求人面談を希望の企業の方へ【依頼事項】

面談を希望される企業様等の意向や,授業・学生指導をしながらの面談で,多忙を極めている本校担当者の事情を考慮し,求人面談の体制を変更させていただきました。

求人面談はキャリア支援室まで下記を記載の上,メールにてお申し込みください。
①企業名
②面談希望日時(第1~3希望程度)
③面談希望学科

 キャリア支援室に求人面談をお申し込みいただいたければ,企業様等がご希望される学科の内,都合の良い学科の担当1名が貴社に連絡を差し上げます。ご希望の日程を勘案しながら調整を行わせていただき,面談日程を決めさせていただきます。面談の予定は他学科の担当者にも公開されますので,他学科担当のスケジュールが合えば,同席させていただきます。
 また,いただいた求人情報は,全学科に伝わるようにシステム化しましたので,申し訳ありませんが面談は原則1回とし,30分程度にしていただければ助かります。

 面談にお越しの際は,可能であれば 求人面談事前アンケート を記入し,お持ちください。
求人の資料については配付希望学科を明記の上,学科数分をご持参またはキャリア支援室宛にご郵送ください。

 

【求人に関する問合せ】
キャリア支援室
TEL 0438-30-4053 FAX 0438-98-5403
MAIL:career☆a.kisarazu.ac.jp(☆を@に変えてください)